2Gの何か発信場

ジャンル様々に発信していきます。

2024


顔デカいな


あけおめです。
お久しぶりです、ツグみそです。
↑の子は、いわゆる代理ちゃんです。「お前もどう?」と言われて作ってみました。
活躍の場は考えてませんでしたが、こういう時に役に立ちますね。

代理


さて、昨年の目標ですが、結局達成することはありませんでした。

①ゲームは最低1本作りきる!
②曲も1曲作り上げる!

まあいつかはやり遂げたいことなので、ゆっくりやっていきます。
(というかこの話したのって1つ前の記事か…)
2g3s456.hatenablog.com

というわけで、今年の目標は「ゆっくりやる」で。
今年もよろしくお願い致します。

おまけ 創作アカウントについて

実は創作アカウントがあるのですが、少しの間投稿を控えようと思います。ちょっと疲れたので…。
創作活動自体は好きでやってるので、裏でコソコソ続けはします。
ちょくちょく見ていただけると嬉しいです。吹っ切れたら戻ります。
twitter.com


それでは!